体毛

ヨガ, ヨガ教室, 堺, 大阪府, 堺市, 貝塚市, 泉ヶ丘, 東浅香山, 北花田, 三原台,鴨谷台, 泉北, 大浜, 新金岡, 栂, 美木多, 和泉中央, 光明池, 泉州, 南大阪, 菜食,ベジタリアン
  インドの朝日 アシュラムの森 タポヴァンにて

インドはなんだかとんでもないエネルギーをもってるきがします。

神様だらけで聖地だらけだし

とくに太陽パワーはすごいー、

太陽loveー!

 

太陽パワーがつよすぎると、かえってパワー負けして砂漠みたいになっちゃうけれど

ちょうど太陽がマックスにいい感じなのがインドなんじゃないかな?

などと根拠なく感じています^^;。

 

そしてインドは陽の光や土地が豊かだから

植物の成長が早いです

去年小さかった木が翌年行くともうこんなに!と驚く大きさになっています。 

 

そして、なんと

インド滞在中、体毛も伸びるのが早いんです!

わたしのウデふさふさです(●^o^●)

 

恐るべしインドパワーです!