ヨーガ24年生

ヨガ, ヨガ教室, 堺, 大阪府, 堺市, 貝塚市, 泉ヶ丘, 東浅香山, 北花田, 三原台,鴨谷台, 泉北, 大浜, 新金岡, 栂, 美木多, 和泉中央, 光明池, 泉州, 南大阪, 菜食,レシピ, ベジタリアン, 佐保田, 精神性, スピリチュアリティ, 瞑想, 呼吸法, インド, アシュラム

またまた東浅香山教室です

 

クラスには8?才になるKさんがいます。
木曜夜のコースで一番の年齢で在籍も一番の24年生です。

 

そして在籍年数も年齢もクラスいちばんなら

教室に現れるのもいちばんです!

いつも先生と一緒に玄関先に水まきをされて
子供や、孫や、ひ孫のような年齢の
クラスメートを出迎えてくださいます。

クラスで一番元気です。


そんなKさん
珍しく先日はいらっしゃいませんでした\(◎o◎)/!

どうしたものかとみんなきにしました

 

以前にも一度、
お休みの連絡なく
時間になってもあらわれないということがありました。
ご高齢でお独り暮らしだからなにかあったのでは?とみな心配しました。

そしてある生徒さんが教室近くのご自宅に様子を見に行くと
忘れていたといって急いでやってきたことがありました(*^_^*)。 

 

だから今回もみんなは
なんかあったのでは?と真っ先に心配してました。

 

にもかかわらず、今回の先生は泰然とされていて、、、、

 

そうなんです、
今回は用事ができたときちんとお休みの連絡がおありだったそうです
お変わりないご様子でよかった(●^o^●)


皆にKさんの欠席のことを返答する先生は、
お一人で余裕のある雰囲気でしたが、

だけど水まきは助手がおらず
一人で大変だったはず!

Kさん、先生のためにも休まずいらしてほしいです

 

ということで

クラスみんな次回お会いできるのを楽しみにしているのでした。

 

以上クラスの雰囲気をレポートでした!!