パイナップルジュース

ヨガ, ヨガ教室, 堺, 大阪府, 堺市, 貝塚市, 泉ヶ丘, 東浅香山, 北花田, 三原台,鴨谷台, 泉北, 大浜, 新金岡, 栂, 美木多, 和泉中央, 光明池, 泉州, 南大阪, 菜食,レシピ, ベジタリアン, 佐保田, 精神性, スピリチュアリティ, 瞑想, 呼吸法, インド, アシュラム

私たちがリトリートとして多くの時間を滞在させていただく

ヨーガ道場の施設は、森の中にあります。

 

空気も緑も花も青空も何もかもがうつくしく、

キラキラしています。

夜には流れ星がいっぱい見えます、

星もキラキラしています。

そして

日本じゃ汚らしく見えてしまう虫たちだって、

なぜだかキラキラしているきがします。

 

そんな自然豊かな広々としたところだから、

敷地内に、バナナやパイナップルやスターフルーツがうわっています。

それらは、時々食事に出てきます。

 

写真のパイナップルは、ジュースにしてくださいます。

おかわり続出、あまくておいしいです。

においをかぎつけ、アリさんも狙っています

 

おいいしいからとさいごにとっておくと

命がけのありさんがパイナップルジュースにダイブしています。

おいしいものには、お互い必死です(●^o^●)

 

だけどダイブされても大丈夫!

環境のいいしかも神聖な場所にいるアリもキラキラしているので、

パイナップルジュースは飲めちゃうのです

 

あらゆるものがキラキラしていて

普段、気持ち悪く感じる虫さえキラキラしてるなかで

ヨーガ的生活を送ると

日本で普段ギラギラギトギトした私たちも

キラキラの波動をうけて少しはきれいになります。

私の奥の奥にいる

きらーんとした存在が少しずつ表に透けて見えてくる気がします。

 

だけどまだまだ弱くて世俗の影響を受けやすい私は、

日本に帰ると、ギラギラギトギトがすぐ付きます

せっかく表に映し出されてきたきらーんとしたものに

モザイクがかかっていくようです。

 

だからこびりつかない様に

私は松本ヨーガ教室に通ってキラキラが保てるようにするのでした(^_-)-☆

 

皆さんもキラキラを体験してみませんか?