修行犬&修行猫 ②

松本ヨーガ教室.修行子猫ヨガ, ヨガ教室, 堺, 大阪府, 堺市, 貝塚市, 泉ヶ丘, 東浅香山, 北花田, 三原台,鴨谷台, 泉北, 大浜, 新金岡, 栂, 美木多, 和泉中央, 光明池, 泉州, 南大阪, 菜食,レシピ, ベジタリアン, 佐保田, 精神性, スピリチュアリティ, 瞑想, 呼吸法, インド, アシュラム
わかりにくいですがひざに子猫がいます(*^_^*)

飯時になるとある子猫が現れます。

そして

食事を待っている人間の膝に乗ってきます。

 

おなかすいてるのかな?とおもっていると
意外とそうではなく、

よしよししてほしいみたい。

 

猫も人間と一緒なんですね、

ひと肌が恋しいいようです。(笑)

五感を喜ばせたいんだよね、わかるよそのきもち~!

 

と言うことで、

修行がまだまだの子猫くん、

わたしを同類だとかぎ分けたのでしょう。

遠慮なく修行がまだまだの私の膝の上にのってきます。

 

だけどね

五感を楽しませて物質的喜びで終わってちゃだめなんだよぉ~

お互い

人格的成長&猫格的成長ができるように
がんばろうね!!

 

つづく