私のヨーガ体験⑥~松本ヨーガ教室をお勧めする真意

ヨガ, ヨガ教室, 堺, 大阪府, 堺市, 貝塚市, 泉ヶ丘, 東浅香山, 北花田, 三原台,鴨谷台, 泉北, 大浜, 新金岡, 栂, 美木多, 和泉中央, 光明池, 泉州, 南大阪, 菜食,レシピ, ベジタリアン, 佐保田, 精神性, スピリチュアリティ, 瞑想, 呼吸法, インド, アシュラム

私は教室の生徒です。

以前の私は、

自分の通う教室をみんなにお勧めすることはしませんでした。
いいものは自分のものだけにしておきたいから(*^。^*)

 

えへへっ・・・・けちん坊です (-。-)y-゜゜゜

 

だけど、最近は

明らかなほど、自分の良い変化に気づくので
わたしが教わっているヨーガを他の人にも自信をもってお勧めできるものだ、

と確信し始めました。

 

わたしの人体実験の成果がいいので

「これは、自信をもって人に勧めたい!」

と思うようにかわってきました。つまり 、

「これってすごくいいの~」と言いふらしたい感じに、にています。

 

ヨーガは本当に素晴らしいです。
インド数千年の叡智の結集だから、

安心安全の「心身の健康法」になりえます。

 

みんながヨーガ好きになればいいなとおもいます。
もし、世界中で人々が本物のヨーガをしたら、みんなの心が平和になり、

戦争がなくなるとおもいます!!

 

どうか

みんなが本物のヨーガに出会えますように ☆彡

 

そしてこのHPがそういったことのためにお役にたてますように☆彡☆彡