斬新なインド人(^◇^)!

 

さてクイズです。

インド人が育てました、鉢植えのこれはなんでしょう?

ヨガ, ヨガ教室, 堺, 大阪府, 堺市, 貝塚市, 泉ヶ丘, 東浅香山, 北花田, 三原台,鴨谷台, 泉北, 大浜, 新金岡, 栂, 美木多, 和泉中央, 光明池, 泉州, 南大阪, 菜食,ベジタリアン

答えは

 

なんと、日本でもおなじみのレタスです。

 

インドでもちゃんと葉っぱが巻いてそだってくれるのですね!

 

だけど、レタスが一玉づつ鉢植え?!

意味がわからないです (?_?)

 

あまりにも鮮やかで柔らかな緑の葉っぱが球状に巻かれているのがかわいくて、

観賞用にしてしまったのかな(*^_^*)

 

インド アシュラム佐保田 精神性 スピリチュアリティ 瞑想 呼吸法
   このように飾られています(^◇^)

けど、この不思議なインド人的感性が、

タージマハールを作り

数学の零という概念を生み出し

ヨーガをあみだしたのだと思うと

鉢植えレタスは、高尚です、哲学的です

(^.^)/~~~

 

食べたら怒られるね?