新金岡教室

ヨガ, 大阪府, 堺市, 貝塚市, 泉ヶ丘, 東浅香山, 北花田, 三原台,鴨谷台, 泉北, 大浜, 新金岡, 栂, 美木多, 和泉中央, 光明池, 泉州, 南大阪, 菜食,ベジタリアン

新金岡にも実はヨーガクラスがあります。

 

その教室は団地の中にありとても静かです

 

それは、立地が静かということだけではなく

クラスの雰囲気自体が、物静かで落ち着いた印象なのです。

 

先生の号令に従いながらも

みなさん自分の中に入って、

各々ヨーガを堪能されていてる感じが伝わってきます

それが教室中に漂っているからそうかんじさせるのかもしれないですね(●^o^●)。

 

ですが

そんな個人プレー的で瞑想的な授業風景に対して、

後かたずけをするときの皆さんの様子は協力的で、一致団結ぶりは

お見事ですごいんですよ\(◎o◎)/!

 

 

以上

成熟した雰囲気でとても気持ちの落ち着く素敵な教室、新金岡教室のご紹介でした。