ヨーガウエア

ヨガ, 大阪府, 堺市, 貝塚市, 泉ヶ丘, 東浅香山, 北花田, 三原台,鴨谷台, 泉北, 大浜, 新金岡, 栂, 美木多, 和泉中央, 光明池, 泉州, 南大阪, 菜食,ベジタリアン

このHPを見た友人からの反応に、
「スミノさんの行ってるヨーガ教室って普通の格好なんですね、リラックスできそう」
というのがありました。


私は、そんな指摘を受けるとはびっくりしましたが
そういえば、世間の広告でよく目にするのは
カッコいい服着たスタイルのいいお姉さんがポーズをとっているものですね。

 

ところがどっこい、
松本ヨーガ教室では
今はやりのおしゃれでカッコよくって高そうな服を着ている人はだれもいません(^_^;)

それでいて、みんな穏やかでかっこいいです。


私なんて
その辺のスーパーに売っている1000円のジャージと1000円のトレーナーです。
そういえば全身グレーで

妖怪ねずみ男のようないでたちの時もあります(^^ゞ

今どきっぽくありません

 

ですので、初めての方も安心して参加いただけると思います(#^.^#)

 

フツーの体操服で十分です。
おしゃれなウエアに身を包んでちゃリラックス出来ないし

本来のヨーガは外向きの心を内側に向けていく操作だから
スタイルや見た目にこだわったら、ヨーガとは真反対の方向にすすんでることになるもんね。


シンプルが一番!! 機能的が一番です。

 なおかつ、オシャレなウェアを禁止されているわけでもありません。

こだわりなし。