インドキャンディー通信

 

 

風邪を引いて、のどがつらくて、あめちゃん大人買いです。
よくも悪くもこころつかまれた、インドの彼らをご紹介します。

 

 

 

 

 

NAJMOLA

No.1の最強でした。

驚きで鼻がふくらむ、日本にはないびっくりのお味が体験できます。

パッケージの緑坊主も、小憎たらしいたらありゃしませぬ。

インドらしさを体感したいかたぜひどうぞ!

 

 

 

BOOMER

パッケージキャラクターも製品アイデアも斬新です!

BOOMERマン、ステキ(笑)!!
中身はといいますと、

緑のガムの上に真っ赤なゼリーがのっています。
お味、日本にはないスイカ味!

しかも噛むとすぐに味がなくなる(笑)!!
形態もフレーバーも、さすがインドな一品です

 

 

 

FALEO
キャンディーとおもいきや、開けてびっくり、真っ赤なイチゴに型どったゼリーです。

よくよくあじわうと匂いがイチゴなだけで、2位のスイカガムのゼリーと同じ味~!!(笑)

安心、菜食対応マークつきです。

 

 

 

メントス(ストロベリー味)
日本でうっているメントスは菜食対応されてないですが、なんとインド版は菜食マーク入りです、OKなんですね。
国ごとに、原材料つかいわけているのですね、すごい。
ちなみにスイカ味メントスもおいしかったです。

 

お値段全て0.5~1ルピー、

インドのあめちゃんは、ほかの製品と比べたら割り高気味です。