松本ヨーガ教室の「よくある☆奇跡!」その①

みなさん~!
すごい体験をしてしまいました!!

 

私、4~5日ほど前から首が寝ちがいのようになって、右に傾ける事ができずにいました。それが先日のヨーガ教室後から、なんと不思議!!
首が動くようになりました、今までの痛みが、ウソみたい!
まるでキツネにつままれたようです。

 

しかも、翌日の目覚まし時計より先に目覚めるほど、気持のよい目覚めでうれしい事づくめです。

 

ヨガ教室、堺市、瞑想、呼吸法
奇跡的な成長をしつづけるハボタン。背後にあるのが一般的なものですよね\(◎o◎)/!

 

 

ところで、その日のクラス
先生の号令はいつもの始まり方とは違いました。

 

首をまっすぐして、上からひっぱてもらっているようにのけん引するようにまっすぐに座ってみるよう促されました。私の首痛のことなど知らないはずなのに、、、、先生、心を見透かされたのでしょうか\(◎o◎)/!

 

いやまさかそんな・・・(笑)??

 

偶然の一致??

 

・・・・・・だけど、

そんな見透かされるような奇跡は私だけじゃないみたい?!
(理由はこちらを見てください⇒参考ページ

 

ということで、松本ヨーガ教室の「よくある☆奇跡!」でした。