松本ヨーガ教室の「よくある☆奇跡!」その②

前回の続きです。

 

ヨーガの90分のクラスを終え

かえるころには、首の痛みのことすっかり忘れ、奇跡のようにかるくなっていました。

 

ヨガ教室 、堺市、大阪
ミツバチさん、ミツすうのに必死で、カメラの存在に気づきません。ハチさんのおしりかわいい❤                          刺されないよう大接近、奇跡的な一枚です。

 

 

そして

諸先輩方と一緒に帰路につきましたが、みなさん

口々に、今日のヨーガは格別に気持よかったね。と大喜びされていました。

 

その中で、ひとりの高齢の方が、「あっ。腰痛が消えてる!」とおっしゃられました。

内緒にしていらしたのですが、

あまりの奇跡的な出来事にびっくりして、

口を滑らせてしまったのでした(笑)

 

後日、別の教室に通っていらっしゃる先輩のお話しでは、

ヨーガ行く前は頭が痛かったのに、おわったらスッキリ消えてた!というのでした。

 

そんなことで、

奇跡はワタシだけの特別なものではなく、

他の人にも普通に奇跡的なことは起こっているようなのです。

 

これも

松本ヨーガ教室の「よくある☆奇跡!」の代表てきな例です(^u^)!