つやつや♨ゆでたまご美人

教室が終わり、かえろうとするところに
「お疲れ様でしたぁ~♨」と通りすぎていかれる方がありました
見ると、4月に入りたての新人の方です。

 

なんといいお顔!
肌が、ツルんつるんのつやっつや!
湯あがりのようです。

 

あまりにびっくりして、

「顔、茹で卵みたい!つやつやですよ!!べっぴんです!!!」
と、わけのわからないことを。

おもわず口走ってしまいました (^^ゞ

 

照れながら
「ほんととってもきもちよかったです。」
とても、お喜びのご様子でした。

 

また

 

20数年通われる先輩と一緒にかえっていると
「今日もきもちよかったね、あまりにきもちよすぎて、途中、意識なくなって、寝てしまったかもしれない」
などと反省される場面にも遭遇しました。

 

ほんと不思議

松本先生のヨーガは
ごく初心者にも、30年近いヨーガ歴の人にも、
分け隔てなく、その人のレベルに応じた

「深い安心」と「安らぎ」、「リラックス」をもたらします。

驚きのヨーガなんだな~!!

改めて実感させられる出来事でした。 

 

教室からでてくる、大勢のゆでたまご美女。。。

この面白い風景、一度、みにいらしてください

、、、、いや是非、ご自身でも

ツルツルのゆでたまご美女になりにいらしてくださいね(^◇^)!!