かなもの屋さん

テンプルロードの金物屋さん、

外から見たら真っ暗で、店の奥になにが置いてあるのか全くみえません

でも一歩ふみこんでびっくり\(◎o◎)/!

店中、壁中、床中、ステンレス製品で埋め尽くされています。

 

 

だけどね、

どうして真っ暗にしているのか、店先で写真を撮って納得です。

ストロボがものすごく反射して、キラキラした写真が出来上がっちゃいました。

きっと、電気をつけると、店中のステンレスが、反射して、

めちゃくちゃ明るくて目が大変なことになるにちがいありません(>_<)

 

下の写真は、プレートです。

日本と比べると

安くっていいのだけどずっしり重たいので、日本へのお土産としての大量購入は大変(>_<)ゞ

 

でも私は、給食業界にいるので、日々ステンレス製品に囲まれています。

ステンレスは、さびないし、耐久性があるし、扱いやすいし、

ここに、インド料理なんて盛ったら、インド気分満点、素敵です!