ヨーガの偉大さ感じています!!  貝塚クラスより

写真は 7月25日 出産5日前 クラスにて (^.^)
写真は 7月25日 出産5日前 クラスにて (^.^)

こんばんは。
貝塚教室のSです。

 

 

夏休み前、

最後のヨーガのお稽古を終えてから生まれてちょうだい!! と念じていましたが、どうも赤ちゃんは待ちきれなかったようで…。

 

 

 

今朝6:42、無事に男の子を出産致しました(^^)

3時間もかからないスピード出産だったのは、ほんの5日前までヨーガのお稽古していた賜物でしょうか?!(笑)


臨月に入ってからお腹が張るたびに、吐くことに意識を向けた『呼吸を練習』していたのが良かったのか、とても上手なお産だったと褒めてもらいましたよ。


今は先生から教えていただいた手をブルブルさせる毛管運動をベッドの上でして、

むくみ取りをするくらいしかできませんが、それでもヨーガの偉大さを感じています。


本格的にお稽古に戻れるまでには、まだしばらく時間がかかりますが、無理のない範囲でちょっとずつ生活に取り入れて行こうと思います。
先ずはご報告まで、メールにて失礼致します。
 

コメント:

出産したその日のメールですが、すでに、体操もしているんですね。

驚きの回復力ですね。 無理しないでゆっくりして下さいね。